FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
友達と遊びに行きましたv
昨日は友達Kちゃんと一緒にカラオケしたり聖地いったりと
とにかく一緒にカオスでも素敵な時間を共有しました。笑

カラオケはとにかく、私たち2人がいたあの部屋は確実に
カオス。。。てか、歌う歌がアニソンばっかり。
アニメ映像とか出てきたら2人して発狂。(危
ちなみに最初の歌は玉置成実のBelieve、ちなみに映像はSEED
締めくくりもT.M.Rのignited-イグナイテッド-、ちなみに映像はDESTINY。
始まりも終わりもガンダムかよ!みたいなね。
エヴァの神曲も歌いましたwもち映像エヴァww
Kちゃんはおじゃ魔女どれみも歌ってたしw映像おじゃ魔女w
デジモンアドベンチャーのButter-Flyも歌いました。映像デジアドww

その他諸々・・・・。あ、でも一番カオスがバーストモードになったのは
デジアドのButter-Flyの時だと思う。2人して噴火(え
ぎゃーのわーのもえーの叫び、一時間半でカラオケ出ました。

そのあとは2人でプリクラ!
なんだかんだ言いつつとても楽しかったやまの。
素が美人なKちゃんの横に映ってる自分を見た瞬間、なんだこれ!笑
みたいなね。やっぱりKちゃんはかわいいです、美人です。
ちなみに落書きは一般的なもの・・・のはずが。
ちょっと私の落書き心が疼いてしまって・・・
おお振り的プリクラな奴が1枚出来上がりました。
2人でその1枚を見て「カオス!カオス!」と爆笑。
私が阿部君でKちゃんが三橋君やってくれました!
んでアベミハと書いて、下の方に「2人は永遠」と書かせてもらいました。
グッジョブ!!!!!!

その後やまのがご飯食べてなかったので
デリカフェで軽い食事をとって。
いや、この時点では「聖地へ行く鋭気を養う!」
という聖地へ入るための儀式を言っていました。
(すんません、言い出したのは私です・・・orz)

そしてそのあとはいよいよ今日のメインディッシュ
聖地!!!!
補足説明:聖地とは○○だらけのことです。
実はやまのは初めて行ったんですよ、聖地。
友人Kちゃんは何度も?行っているらしいんで
やたら地理に詳しかった…!かっこいいよ、Kちゃん!
やまのは究極の方向音痴なんでね、ええそうですよ、それが何か?(おやめ!)
Kちゃんのかっこいい道案内のすえ辿り着いた聖地。
もちろん目当ては「おお振り」の同人誌でした。
早速おお振りコーナーへ2人で駆け寄り、あさりました。
そしていろいろ漁った末、やまのはこんだけ買いました!!

おお振り本:16冊
セイバーズ本:2冊(置いてる本の数がめっちゃ少なかったんです orz)
ブレイブ本:1冊

愛ゆえの衝動買いがこの数字を見て手に取るようにわかるでしょう!!!!笑

と、まあこんな感じでとても楽しい1日でした。
一緒に遊んでくれたKちゃんありがとう☆ミ(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ENJOY!!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。