FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラマチックチック 止められそうにない
おお振りアニメをこの前の話で初めてみました。
前々からおお振りファンでメチャメチャ阿倍♡三橋が大好物だったんですけど
アニメみて冷めつつたったおお振り熱が再び復活してきました!!
どうしよ、阿倍がバリキモスww
漫画でもキモかったのに、アニメになってヴォイスがエロくなっちゃって…
阿倍のキモさに磨きがかかったようですね。
いやいや、一ファン(つまりはアベミハ好き)としてはとてもありがたいんですけどね。
腐女子から見たらもうそりゃあBLマンガですよ。
原作者はそうじゃないと否定しているようですが…
でも原作者はもともとBL漫画を描いていたそうじゃないですか!
だからか、と妙に納得。
てか、出会って二週間以内に
阿倍君は三橋君に二回も告白しています。

一回目「でも投手としてなら、オレは好きだよ・・・・・」

二回目「投手としてじゃなくても、オレはお前が好きだよ!!!」

確実に一回目から阿部君の中の三橋愛は昇格してます。
最初は投手として好きとかいいつつ
3話では三橋自身が好きだと!言い切りました。言い切りましたよ。
そして後に続く言葉は「だってお前、がんばってんだもん!」
「もん」てなんだ、「もん」て。
ここ、感動するはずなのになぜか阿部の語尾に爆笑。
あんたどこの人だよ!(さいたまの人だよ)

とにかくこれで脳内は

デジモンセイバーズとおお振りがバーストモードになっているってことで…
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/05/08/Tue 21:32 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ENJOY!!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。