FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もってけ!セーラー服祝☆オリコンデイリー3位!!
タイトル通りなんですが、らき☆すたのOP「もってけ!セーラー服」が
とりあえずオリコンデイリー3位に。
この調子でMステの紹介に載るくらいぶっちぎりましょう。
まあ、ハルヒには及びませんけどね…。
ほんとこの歌は一番聴いただけでおなかいっぱい\\\
かなり電波な曲です。ブログのコンテンツ「アニメ主題歌」のところに載っけてますんで
聞いてみたいひとはためしにどうぞ。
絵柄はかわいいですけどね。うーん、どうも男性オタむきなようで・・・
ま。私は全然それでも一向に構わないけど!!!

てか、周りにもってけ!セーラー服のCD買え買え言ってんのに
当の本人が買えてない……orz
今週中に買いますよ!!(><
スポンサーサイト
友達と遊びに行きましたv
昨日は友達Kちゃんと一緒にカラオケしたり聖地いったりと
とにかく一緒にカオスでも素敵な時間を共有しました。笑

カラオケはとにかく、私たち2人がいたあの部屋は確実に
カオス。。。てか、歌う歌がアニソンばっかり。
アニメ映像とか出てきたら2人して発狂。(危
ちなみに最初の歌は玉置成実のBelieve、ちなみに映像はSEED
締めくくりもT.M.Rのignited-イグナイテッド-、ちなみに映像はDESTINY。
始まりも終わりもガンダムかよ!みたいなね。
エヴァの神曲も歌いましたwもち映像エヴァww
Kちゃんはおじゃ魔女どれみも歌ってたしw映像おじゃ魔女w
デジモンアドベンチャーのButter-Flyも歌いました。映像デジアドww

その他諸々・・・・。あ、でも一番カオスがバーストモードになったのは
デジアドのButter-Flyの時だと思う。2人して噴火(え
ぎゃーのわーのもえーの叫び、一時間半でカラオケ出ました。

そのあとは2人でプリクラ!
なんだかんだ言いつつとても楽しかったやまの。
素が美人なKちゃんの横に映ってる自分を見た瞬間、なんだこれ!笑
みたいなね。やっぱりKちゃんはかわいいです、美人です。
ちなみに落書きは一般的なもの・・・のはずが。
ちょっと私の落書き心が疼いてしまって・・・
おお振り的プリクラな奴が1枚出来上がりました。
2人でその1枚を見て「カオス!カオス!」と爆笑。
私が阿部君でKちゃんが三橋君やってくれました!
んでアベミハと書いて、下の方に「2人は永遠」と書かせてもらいました。
グッジョブ!!!!!!

その後やまのがご飯食べてなかったので
デリカフェで軽い食事をとって。
いや、この時点では「聖地へ行く鋭気を養う!」
という聖地へ入るための儀式を言っていました。
(すんません、言い出したのは私です・・・orz)

そしてそのあとはいよいよ今日のメインディッシュ
聖地!!!!
補足説明:聖地とは○○だらけのことです。
実はやまのは初めて行ったんですよ、聖地。
友人Kちゃんは何度も?行っているらしいんで
やたら地理に詳しかった…!かっこいいよ、Kちゃん!
やまのは究極の方向音痴なんでね、ええそうですよ、それが何か?(おやめ!)
Kちゃんのかっこいい道案内のすえ辿り着いた聖地。
もちろん目当ては「おお振り」の同人誌でした。
早速おお振りコーナーへ2人で駆け寄り、あさりました。
そしていろいろ漁った末、やまのはこんだけ買いました!!

おお振り本:16冊
セイバーズ本:2冊(置いてる本の数がめっちゃ少なかったんです orz)
ブレイブ本:1冊

愛ゆえの衝動買いがこの数字を見て手に取るようにわかるでしょう!!!!笑

と、まあこんな感じでとても楽しい1日でした。
一緒に遊んでくれたKちゃんありがとう☆ミ(*^^*)
君のミットに届いちゃえ!!!
先週の土曜日からずっと中毒になってるんですけど…おお振り中毒。
やばいよやばいよ、もうすぐで中間だよ
こんな調子じゃテスト中に問題用紙の裏に阿倍♡三橋のアハーンなイラスト描いちゃうって!!!
やばいって。頭の中にまともに入ってこない情報たちよ、情けない女子高生でごめんよ。
でもね、いいんですってば。とにかく。その一言に尽きます。
今日も塾だったんですが、先生に「そのテンションどうにかしろ」と
言われちゃいましたよ。個人的にへこむかなと思っていたんですが
案外大丈夫そうで…。まあつまりは喜怒哀楽の区別がつけないくらい
脳内バーストモードなんです。
おかげで昨日は頭痛で学校休みました(危)
いえ、日々の疲れが溜まりに溜まった結果ですよ、きっと。
こう見えても石崎は忙しい身なんですって。
今週分の記事を書けてるのは
画塾のパソコンからアクセスして休憩時間に。
今は自宅ですよ、だって金曜だもの!!
普通の生活に戻りたい…かもしれない。(笑
今の生活は、これでも素晴らしきくだらない日々なんですよね
でも大切、超がつくほどに!!!

ニコニコ動画ではさっそくおお振り第5話「手を抜くな」が配信されてましたんで
一足先に第5話、ごちになりましたw
やっべ、阿倍がテラキモスww
だって「三橋のキャッチャーはオレだ!!!」と
阿倍セルフのハートの中でそういってはりました。
おーいあべー、しちょうしゃにまるぎこえだぜー??

阿倍に投げるのはいつでも三橋であってほしい。
三橋の球を捕るのはいつでも阿部であってほしい。

この相互関係はたぶん私の中では腐れ抜いても永遠。
You raise me up
When I am dawn and oh my soul so weary

When troubles come and my heart burdened be

Then I am still and wait here in the silence

Untill you come and sit a while with me


You raise me up so I can stand on mauntains

You raise me up to walk on stormy seas

I am strong when I am on your shoulders

You raise me up to more than I can be

ドラマチックチック 止められそうにない
おお振りアニメをこの前の話で初めてみました。
前々からおお振りファンでメチャメチャ阿倍♡三橋が大好物だったんですけど
アニメみて冷めつつたったおお振り熱が再び復活してきました!!
どうしよ、阿倍がバリキモスww
漫画でもキモかったのに、アニメになってヴォイスがエロくなっちゃって…
阿倍のキモさに磨きがかかったようですね。
いやいや、一ファン(つまりはアベミハ好き)としてはとてもありがたいんですけどね。
腐女子から見たらもうそりゃあBLマンガですよ。
原作者はそうじゃないと否定しているようですが…
でも原作者はもともとBL漫画を描いていたそうじゃないですか!
だからか、と妙に納得。
てか、出会って二週間以内に
阿倍君は三橋君に二回も告白しています。

一回目「でも投手としてなら、オレは好きだよ・・・・・」

二回目「投手としてじゃなくても、オレはお前が好きだよ!!!」

確実に一回目から阿部君の中の三橋愛は昇格してます。
最初は投手として好きとかいいつつ
3話では三橋自身が好きだと!言い切りました。言い切りましたよ。
そして後に続く言葉は「だってお前、がんばってんだもん!」
「もん」てなんだ、「もん」て。
ここ、感動するはずなのになぜか阿部の語尾に爆笑。
あんたどこの人だよ!(さいたまの人だよ)

とにかくこれで脳内は

デジモンセイバーズとおお振りがバーストモードになっているってことで…
アニキ!
相変わらず萌えてます。
今日は仲間が増えました。めっちゃうれしいですよ!!
ありがとう友人Kちゃん!
彼女は大変素晴らしい友人です。トークが盛り上がるのなんのって!
あの話術は素晴らしいですよ、ほんとです。
いつも笑わせてもらってます(笑

兄貴はよくジャンピングをするんですが、
よく見りゃ腹チラのチャンスがたくさんですよ!!!
ウワッホイ★ミ
おなかの筋肉のラインとかたまらん…!(キモイ
健康肌健康肌!!!!!
そしてラインが浮き彫りになるのがDATSの制服…
萌をありがとう、隊長おおおお!!!!!

今日も兄貴を思って眠りにつきとうございます…

aniki!!敵の攻撃をよける彼の腹は素敵だ…

でジモンセイバーズ 第七話:トーマの休日 爆裂ボンバーナニモン
1/3


2/3


3/3
新世紀エヴァンゲリオン 伝説のOP「残酷な天使のテーゼ」
まもって守護月天! OP「さぁ!」


↓TV.ver歌詞↓

「なんでも自分で出来る」って
強がるだけ強がってもね
君が居なきゃなんもできないし
こんなちっぽけな部屋が今じゃ
ちょっとだけ 広く見えるよ
冷蔵庫開けりゃ なんもありゃしないや

さぁ 吸い込んでくれ
僕の寂しさ 孤独を全部君が

さぁ 噛み砕いてくれ
くだらん事悩みすぎる 僕の悪い癖を

さぁ 笑ってくれ
ダメな奴と 「離れて気付くなんて遅い」と

さぁ 受け取ってくれ
やっぱり君が誰より好きだから

「さよなら」出来ない
らき☆すた OP「もってけ!セーラー服」


↓暫定歌詞↓

曖昧3センチ それプニってことかい? ちょっ!
ラッピングが制服 ダブリってことない? ぶん!
がんばっちゃう? やっちゃっちゃう? そんとき Catch and Release よ
あ、せー(Hoo!) あ、せー(Hoo!)の
谷間にダーリンダーリン フリー!

何かだるぅ 何(なん)食べる 愛してる
あれ、1個が違ってるんるん♪
悩みん坊 恋欠乏 おいしん坊
いい加減にしなさい!

飛んでった アイツも火照るかな?だって いわゆる普通の女のコ
驚いた 私だけ!?
豚骨ハリガネ おかわりだだだだだー!

つかさ「えっとね、あたしね、ダイエットしたのよ」
こなた「でも最近はいろんなとこで同じ作品やってるんだ」
かがみ「もー!アッタマにきて右フックしたわ!シュッシュッ、シュッシュッ!隙アリー!」
みゆき「あぁ…眼鏡、眼鏡、眼鏡はどこですか?私の眼鏡は…、あぁイタッ☆」

ボンボン 応援団 Let's get! Cherry Pie!
ランラン 歓迎会 You've got a Sensation!
ハーイ! 存在感
テンテン 小惑星
ぶつかって解けました 呆然 大いに歌って Sing and Dance!!

持っていけ 最後に笑っちゃうのは私(あたし)のハズ
セーラー服だからです、結論!
月曜日なのに機嫌悪いの、どうするよ?
夏服がいいのです 可愛い(きゃわいい)!

接近3ピクト それまてって躊躇だ やーん!
がんばって!(Yeah!) はりきって!(Yeah!!)
マイダーリン、ダーリン、プリンス☆
Copyright © ENJOY!!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。